

東京行 

100410_222604.jpg
この3ヶ月を一緒に過ごした人
どこかおバカな顔つきの彼ですが、楽屋合コン(女子楽屋で偶然発覚した、ファーファの持ち主SAPC女優のもえみのファーファと、大内姫のサリューと顔を合わせた集まり)をやったり、ベッドの隙間に落ちていたり、バンザイで寝ていたり
日々、和ませてくれました

そんな生活も一旦終了です
東京へ戻って、またいつもの生活が始まります
・・・戻れるのか?

こんなヤラセ写真撮りやがって!と怒られましたが、記念写真くらい いいじゃない


***SH-06A

静岡に来たら・・・ 

100323_144519.jpg

静岡名物石垣いちごの苺狩り
海岸沿いが、ずーっと苺農家で苺狩りができる道があるのです
その名も、いちご街道
そのネーミングセンス、嫌いじゃないわ!

形はいびつかもしれないけど、味は絶品左っ側が、たぶんスーパーで見るような一般的な苺ですね
みんな毎日すくすく育っている模様
毎日の生活で、ついついビタミン不足になっていた体に沁みます



***SH-06A

一旦終わりの日 

100321_184142.jpg
千秋楽の舞台袖 奥にて。素敵な先輩方とそして、稀有な衣装さんと


ペール・ギュント無事に千秋楽を迎えました
ありがとうございました

共演者、スタッフ、お客様 
皆々様、たくさんの愛情をありがとうございました
今はこの3ヶ月を過ごした日々を、言葉で整理することができなくて、何を書いていいやら
いつも以上に漠然としていまっす・・・



この写真、なぜ緑か?!とお思いのアナタ!
それは~
○○○の住人は○○が○なのです


この謎を解明したいアナタ!

6月の再演へどうぞおこしくださいませ東京往復の無料バスが出ます
静岡芸術劇場で、お待ちしております



* * *SH-06A

小休止 at静岡 

20100406121423

昨年12月、静岡暮らしが決まったときに、オフがあったら行ってみたい所をあらかじめ調べてみたりしました

…が、予想通り稽古稽古稽古稽古の日々です
鍼灸院に足しげく通うとは、あまり予想してなかったわー!鍼とお灸にお世話になっちょります
良い先生紹介してもらえてよかった~
東京で、値段も時間も考えるとここまで頻繁に通うのは難しい


しかしまぁ、稽古だけ集中してやっていいなんて、なんて恵まれた環境なの!と、現状に感謝しながら台本と楽器との戯れを重ねる毎日でした

特にジャンベ
買っちゃったしな!


スタジオでのヨガは一時中断にはなっているけれども、毎日のヨガはもちろん欠かしません
見渡せば、茶畑
…裏切らない景色!
富士山眺めながら繰り返し行うことで、東京のスタジオでは得られないこともたくさんです

SPACにきて初めて実践することになったスズキメソッドは、やればやるほど
私がヨガをやる理由と非常に近い性質を持ち合わせていることを感じるのです


これは、続けていきたい


私をここに呼んでいる何かを逃さずに、ここに来ることができて本当に幸せでごさい!


写真は、オフで行った、掛川花鳥園で。一緒に遊んでもらいました♪


***SH-06A

ぎょっとしたわーもーー 

昨年末以来、PCでブログを開きましたら・・・



写真がでかい!!


私の顔とか私の顔とか
桃とか
いろんなもんが・・・うわーーー!
結構予想外すぎて、ダメージもでかい


携帯からの投稿に慣れない中
PC環境のない、静岡暮らし最中に携帯で更新していた写真・・・

でかいわ


調整せねばっ

珍客来たれり 

20100325151406

はるばる遠方から来てくれたのに、その言い草…!バチ当たりめ!

到着を目撃したので、楽屋から激写
気分はゴルゴ(´Д`)


その人物は~


20100325152050

サルメの神咲桃~!
イエーイ!

隣は関取じゃありません

超多忙の中、一日使って来てくれまひた

行きのバス中、私の母・祖母と既に会ったらしく、劇場着く前に挨拶済
さすが


今まで私の舞台を、完全にお客さんとして観て貰ったことがなかったのでドキドキ…

稽古が始まった当初、「どんな種類の舞台?」と聞かれて、実は返答に困ったこともあり、感想が気になるー!ってとこ


結果は、楽しんでくれたみたいで安心しました
演奏エリアにいるときも、「手首のあのスナップは、たぶんユズ!」と目星を付けて観ていたそうで…
しかも当たってるし!!

そんな感じで、SPACデビューを母・祖母と共に無事見届けて貰いました



***SH-06A

今日からうちの子! 

20100314005712
ペール・ギュント三日目!

早くも折り返しました~⇔

終演後のカフェシンデレラで声をかけてくださったアナタありがとうございます

一週間毎の週末が本番というのは初体験です間に稽古が入るので、どんどん芝居が変わります
演奏も積み重なってますよ♪

昨日と今日では全く違う舞台になってるペール・ギュント!

残すところ、あと3ステ☆


ここに来て、大学繋がりで新しい知り合いが増えたり
巡り巡ってきた買い物ができたり(↑写真参照)

縁は大事にするものだな~


明日は東京バスが来ます
お客さんも最大数です(>□<)


明日もナイスパンチでがんばりまーす!

本日、初日☆ペール・ギュント 

20100306122222
ペール・ギュント!
本日が初日どす!

見所は、生演奏♪


うひー!



***SH-06A

早いもので 

20100305134413
本日がゲネプロです。

と、いうことは…
明日が初日です!



やーるーこーとーがーやーまーづーみーー

でも楽しさを噛み締めて毎日が過ぎてます
この環境、幸せだと思うんだわよ


東京から近いから
観に、来てね♪

写真は、共演者の一人
大内姫



***SH-06A
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
