

S×S SMILE 開幕 

20090701102405
S×S 『SMILE』 初日の幕が開きました~


早い、想像してたけど、やっぱり早かったー!
もう初日です。


初日は満席で、会場内はぎゅうぎゅうでした
ご来場頂いたアナタ!ありがとうございました
暑い思いをさせてしまってごめんなさい…

明日は、快適な環境に


チケットですが、連日満席が続出中です
お早めにご連絡お待ちしております


写真は、小屋入り後、お昼休憩中


いいカンパニーだなぁ
しあわせです


***SH-904i

気がつけば 

20090624121421
今年の夏こそ、花火と海とキャンプをーー!!
こんにちは、佐藤ゆずです。

今年の夏こそ、夏らしい過ごし方をする予定です。
あとはヨガ三昧スキルアップするぞー。



さて、SMILEの稽古もラストスパートです。
ついこの前、台本を頂いたばかりと思ってたのに…。
この調子だと、気付いたら本番、てなってそうだ。

本番までにどれだけ詰められるか、ですな
毎日新しい発見で、泣いたり笑ったりです。よい毎日。

先日、西秋さんがさくらんぼを差し入れてくださいました
とたんにテンション上がりました
中村康介氏と撮ってみました。なんて爽やかなんだ、康介さん。



チケットのこと。
4日(土)昼間が完売しました

ヒュー!
ありがとうございます
他の日時も、続々と埋まってきております!どうしてもここじゃなきゃ無理~というアナタ、一度ご連絡くださいな。
敏腕制作部に相談します。

コメントからでも個人的にでも構いません
お待ちしておりまーす



***SH-904i

結局のところ、ここに帰り着く 

20090621043208
全く同じってことではなくて、アイデアとか方法の話

たくさん
いやいや、せめてあと二つでいいから引き出しを増やしたい

何やってもいつも一緒に、自分もやきもき



***SH-904i

うふふふふふふ 

20090620160611
稽古後、ちょっと呑みに入った『エルセロ』というスペイン料理屋が、通りすがりにぶらりと入った割にヒット!

おいしーーおいしーーと、おつまみ→ワインと楽しみました

サングリアがおいしー!こりゃ飲んじゃうねー!
たまには、いいよね!と、自分を甘やかす私ら…
あ、お馴染みの桃と行ってました。説明不要ですな。


帰り際に、なんと薔薇の花をいただきました
女性のお客様へのプレゼントです、と!


Σ( ゚Д゚)…!


なに?!その粋な計らい!!

私らの心は、がっちりわしづかまれました。

次は、終電気にしないときに来よう!と、ほろ酔いルンルンで帰りました♪


***SH-904i

ハイ、チーズ 

20090620121008
稽古初日の顔合わせ以来、再び全員が揃いました~。

ばらばらでは会うものの、全員顔を合わせるのは、二週間振り。二週間しか経っていないのに、ちょっと同窓会な気分♪
嬉しいなぁ

なぜ集まったかといいますと、初の通し稽古があったからなのです!
初めて、全編を通してみてわかること、気付くこと…

毎日を楽しく戦って、自分の糧にしていくんだー!
おーー!!

そんな決意ができた稽古でした



***SH-904i

画伯の作品その弐 

20090619014019
画伯、自分のコップにも描いてます。
名前も書いてあるから、誰だかまるわかり~。


秀圭くんでした♪

ほんと、この人お茶目すぎる…


***SH-904i

稽古場にて。 

20090618125012
画伯の作品。その壱。

色んなところに描いてあって、しかも真面目な時に限って目に留まって、笑いを堪えるのに必死です。



***SH-904i

癒し系 

20090617012606
神咲桃の頭

の上のぽんぽん


♪も~もも~もももサルメの子~

※崖の上のポニョの主題歌メロディでお読み下さい



***SH-904i

弁当男子 

20090616145225
そんな言葉が流行っていると、休憩中に堀田さんから聞きました。
そんな堀田さんも、弁当男子ご本人様。

素晴らしいー!


楽しいよ、自炊
おむすびひとつだけでも、握って作って出掛けて、外で食べる
それだけで、ちょっとピクニック気分


最後のオフを、体調管理に費やし、そして出来る限り体調万全で、ノンストップ稽古に臨む

今日は、しげ美さんが水ようかんを作ってきてくださいましたー
和菓子を作ったことがないので、水ようかんて手作りできるものなんだなーって、びっくりしかも美味しい…

今度作ってみよー♪



今日はなんだか良い日!

お世話になっているメイクさんと偶然の再会

ラッキーな時間の隙間で、尊敬するパフォーマンスを観る

続けて、大事な人と会って、もういいよーってくらいの元気と勇気を貰う
泣くわ笑うわ落ち込むわ…
…結果、超元気になって帰宅


あーよかった!



***SH-904i

共演者紹介☆その5 

090609_164642.jpg
中村康介兄です。勝手に、兄です。超頼ってます。色んなところでありがとう、兄貴。

南の島出身ですか?現地の方ですか?ってくらい目鼻立ちクッキリのナイスガイ・中村ですが

静岡出身です。
えーーーーー!って、最初は冗談かと思いましたが、静岡だそうです。


頭揉んで貰って、若干リフレッシュ

sparklingから3度目の共演になります。
しかし、未だに絡みがなかった康介さん。

しかーーーし!3月の「情熱少女」を経て、今回はいきなり濃ゆい絡みがっっっっっ!!!!


と、期待してましたが、台本を読んでみると・・・


あれ~
あれ~~



あぁ~そういう~・・・・



気になりますか?気になりますね?


そんなアナタ!SMILEへどうぞ遊びに来てください

土日のチケットの売れ行きが早いです。予約はお早めにお願い致します



***SH-904i

☆イベント告知☆ 

なんと、SMILEで本番前にイベントやります。
公開稽古&ライブです。

公開稽古といえば、黒澤くん率いる時間堂のワークインプログレス。
・・・とは、また違った感じの“イベント”です。私も、たぶん、稽古にはいます。
どのシーンをやるかにもよるんだけね。

↓以下詳細★

『みんなで作ろう!SMILE!』←イベント名

日程
2009年6月21日(日)15:00~16:15

会場
新宿村LIVE

チケット価格
2000円

出演者
SMILEキャスト 
応援ゲスト
藤原 祐規・神田 恭兵(敬称略)

イベント内容
「SMILE」公開稽古(約40分)、応援ゲストと「SMILE」キャストのトークライブ、ミニライブなどを予定。

チケット予約・お問い合わせ
SUNBEAM
0353858138(9:00~18:00)
studiovad@sunbeam.co.jp

もちろん、ワタシに直接ご連絡でも無問題!
コメントも認証制なので、ブログのコメントからもどうぞ~。

撮影終了☆ 

20090613170936
撮影は、無事に終了しました~


では!これから稽古です!


今日は実況中継だな~。
飯塚理恵と、亡霊・八山と。


***SH-904i

毎日バタバタエンドレス 

20090613095207
おーはよーございまーーす

今日は朝から撮影です
SMILEに関係あるものの撮影です

ということで、今日は12時間超で稽古場です
おまけに荷物も合宿並です
おまけに電車に乗り遅れました

……。


不規則な生活故、顔がパンッパンです
女優失格…!!

いや、
着いたらマッサージせねば…

私と酒と台本と 

20090613013420

最近、ビールの味を覚えました

おっとな~♪
ヒュウ~♪



いやいやいやいや、量は呑めませんけど、全く呑めない頃に比べたら、呑むようになった方です

自ら買って帰ってくるようになったしね!

楽しみが増えました♪


でも、台本は離せない…
右手にビール、左手に台本
見慣れないので、不思議な光景です


寝る前のビール、太らないように気をつけまーす…



***SH-904i

共演者紹介☆その4 

20090612041638
女性ゲストのチャン・リーメイちゃん
アニメの声優さんでもあるリーメイちゃん。
意外な友人の繋がりもあったりして、ルンルンです

稽古場で会う度に、素敵な笑顔とトークから元気を貰っています。

ゲストのみなさんからは学ぶことだらけ。
体と頭一つじゃ足りなーい!!

そんな贅沢三重丸な幸せ。

…ところで私、完全に気が抜けた記念撮影ですけど、大丈夫ですか?

こう見えても女優ですけど、大丈夫ですか?



***SH-904i

共演者紹介☆その3 

090608_224428.jpg
ゲストさん登場!田中しげ美さんと柳緯秀圭くんです。
逆ハーレムにワーイワーイ♪です。

しげ美さんは、色々素敵です。完全に頼ってしまいそうになります。
なんでこんなに??!と、一分一秒が勉強になるんだもの
あぁ、なんてかっこいいんだろう

秀圭くんは、実は同じ年で、そんなところがまず嬉しいイケメンボーイ
初対面とチラシと実物と、とってもギャップがある人ナンバーワンです。
芝居中も、ちょこっと絡みます。そこがまた、私はとても楽しい


もう、目を皿の様にする毎日です
なるほど、なるほど、ははぁ~ん
じゃあ、私はこう!えいやっ!みたいな毎日
なんのこっちゃ!!

たくさんの刺激を、どう受け止めるのか

あぁ~、なんて贅沢な稽古場!



***SH-904i

ことばの認識 

20090609031207
しゃべればしゃべる程、自分の本質はすぐにばれて出て来て
なりたいって思っている、理想とか目標に向かって一歩でも歩いていけるよう生きてるつもりなんだけど

時間だけが、すんごく早く過ぎ去っていることに気付きました!
やばい!

いや~単に焦るだけじゃ、いい結果は出ませんが
なんとかせねば

自分、なかなか成長してないっす!
毎日もっと精進っす!


言葉の解釈が曖昧でおおざっぱだー
たくさんあったけど、今日一番の発見



***SH-904i

共演者紹介★その2 

20090609024254
その2にして、ゲストさん登場ー☆☆☆

ほったま、もしくは、堀田マーシャルプランニングこと、堀田勝さんです。

共演は初めてなのですが、実は一方通行でずっと見てました…!

見てました!!
…ファン?

なので、こんなかたちで共演できてラッキー


存在的に、お兄ちゃんです。実際の役処も、ある役のお兄ちゃんです。

無礼な私の色々を受け止めてくれます。


優しい~い。
とても柔和でオープンなお人です。

稽古場でなかなか一緒にならないので、淋しいところです。

次はいつ会えるのかしら?



***SH-904i

燃える 

20090607015022
大事な人からの悲しい報告を受けた後

夕方だけ、一瞬だけの



今までありがとう



***SH-904i

共演者紹介★その1 

090602_154511.jpg

人見知りなので、まずはメンバーから・・・

って、その前に!何故そんな顔に・・・私・・・
性格おせっかいな割に、そこらへんは、ガツガツいけないのです。


はっちー菜々子こと、八山ともみです。


はっちーとは、もう一年くらいの付き合いになるでしょうか?
早いもんです。
でも、未だに謎に包まれた生命体です。
彼女の暴走っぷりは、日に日に自由さを増していっています。
もう誰に求められません。誰も止めようともしていません。

むしろ、放置です。

ディズニーと恋心命のヤングガール八山。

そんな八山、今回もやります・・・・
この子は、やります。もう既に稽古場からぶっ飛び始めています。
お陰で楽しい稽古場
あの、看護師役です○○も平気で食べちゃう看護師です。



***SH-904i


【公演名】
S×Sプロデュース
第3回公演「SMILE」


【脚本・演出】
菅野臣太朗


【公演期間】
2009年6月30日(火)
   ~7月5日(日)


【会場】
新宿村LIVE


【料金】
前売 3800円
当日 4000円
*平日昼公演割引 
   3300円

5月17日(金)前売り開始


【タイムテーブル】
6月30日(火)
19:00
7月1日(水) 
19:00
7月2日(木) 
14:00*
ミニトークショー有
19:00
7月3日(金) 
14:00*
ミニトークショー有
19:00
7月4日(土) 
14:00
19:00
7月5日(日) 
13:00
18:00
計10回公演


【キャスト】
柳緯秀圭
横関咲栄

堀田勝
チャン・リーメイ
片根暢宏
中村康介
安室夏

半田浩平
田中しげ美
西秋元喜

神咲桃
佐藤ゆず
飯塚理恵
八山智美

池戸義久
manako
川上友紀
佐藤啓吾


【あらすじ】
東京からずっーと南へ一千五百キロメートル。
太平洋に浮かぶ小さな離島・弓笠島。

なーんにも無いけれど・・・

四季温暖な気候、
緑溢れる木々、
透き通る様な海、
そして・・
沢山の笑顔があった。

1人の女性医師が舞い降りる。
彼女の目的は、たった1つ・・・。
「この島を救う事」

この島は・・・静かに悲鳴をあげていた・・・

「日本の今」を上演するS×Sプロデュース。
今回は、僕達を取り巻く「本当のウイルス」のお話。

舞台に出るよって伝えたら 

090530_175709.jpg

「そこにいる意味は?」とか「必要なの?」とか「どうするの?」とか
そういった類のことを聞かれました
「私はここ以外出ません!」的なしがみつきで過ごしていると思われてるのか?!
なーんて、ちょっとびっくりした

全部が全部、万事満足で疑問も問題もなく、そこに居るってあるのかな?
いや、あるのかもしれないけど、私はなかなか無いなーって

勿論楽しいことは沢山あって
でも、自分の課題を克服するために、幅を広げるために、人と逢うために

数えだすと、ぽこぽこ出てくるたくさんの理由があって、そこにいるんだよなー
そういう質問をされて、改めて思った

私は特にそういう意識が強いのだけど、器用になりたいアレやりたいコレやりたいと
とても欲張り
欲張りだから、楽しみと同じくらい負荷をかけてでも結果を出そうとする
ん?そこで追い詰めるのかも?うーーーん

だって
ぬるま湯に浸かっていると、怠けるから脳ミソ融けてしまう
居心地のいい場所をぬるま湯と判断するかどうかは、他人じゃなくて自分だーね



***SH-904i

SMILE、チラシの中身 

smile
おっはよーございまーーす梅雨入りしそうな雲行きですな

さてさて、今回のチラシをまだ載せておりませんでした。
なぜなら、でかすぎてうちのスキャナで読み込めないのです。
あ!半分ずつ読み込めばいいのか!解決~♪

今回のチラシは、観音開きで中には出演者達が並んでいます
もちろん、ワタシもいます

ちょっと引いてみると~

smile2

毎度お馴染み、神咲桃がこんな近くに~

今回の役所、前回の情熱少女に続き、桃志乃と良いコンビ・・・・

の、はずが

ワタクシ、ゆず麻衣は・・・
なにやら予想外の、いや、予想通りの(反語)方向へ。


いろんな意味で、頑張らないとね
でもね、楽しみ





***SH-904i

SMILE、開始 

20090603004609
6月ー!お元気ですかー?
ゆずです。


全キャストが揃って、SMILEの顔合わせ&読み合わせが行われました

いよいよ始まったSMILEの稽古今月末はもう本番です。題名のSMILE通り、笑顔でお迎えします :)



台本読んだ感想は…

お?そっちか?
お~…なるほどな!!


楽しみですよ、これ
この大所帯で、あっちもこっちもドカーンドカーンって。


私も私で、またまた新たな挑戦満載です。



そして、例によってまた写メ忘れました…。全員集まるのって、もう暫くないのにーっ。

そんななので、私オンリーの写メでお許しを~



***SH-904i
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
