

隠れた名産品 


全国的には有名じゃないけど、知る人ぞ知る逸品
実家から送られてきましたー ありがとう、父母。
これで娘は色んなものが充電できます。

新潟のトマト です

これがもんのすごく美味しくて、果物感覚です。みずみずしくて甘くてすっぱいのです。

あぁ、自分のボキャブラリの無さを呪う・・・!!

この時期が一番美味しい時期で、本当に本当に本当に
・・・おいしいんです!

もうそれだけ。


新潟へ行く機会があるかもしれないアナタ、秘密の売り場をご案内しますよ~
トマト専用冷蔵庫買いたくなっちゃうかもよ。


***SH-904i

とどこおってしまったー! 

090529_105613.jpg

ずっと更新できなかったことなんてたくさんあるのに
たまたま続けて書いていると、ちょっとか更新できなかっただけで「ギャー!」って悲鳴あげたくなるのね。
慣れって、すごいなー。人間の脳は、本当にオバカです。いや、ほんとに。


二日連続お財布忘れて出かけて警察のお世話になった話とか
ポメラニアーンその後とか、ヨガのこととか
更新していない分は、後日として・・・

さてさて、
本日S×S 臣太朗組第三期 演技ワークショップ最終日でございました
ワーワー
明日は、ボーカルが最終日。なんとも早い。
毎回そんなこと言ってますね。おほほ。


(そういえば、土日のチケットが早速ピンチ予報です。)


終わったあとは、演技WS打上げ
≡クラブ≡KNZK≡(神咲桃初仕切りの打上げ)へ、みんなで呑みに行きました。
軽く、組員決起会みたいな気がして、気合を入れる。
鼻の穴膨らませてゴフゴフなんて、言ってませんよ。



今日のワークショップは、最後のまとめ。
何故できないのか、その謎は闇のまま・・・
ってな箇所もありますが、できないことより大きな収穫がありました

最終日にして、今までの中で一番、すーーーーっと体の中に落ちた臣太朗さんの一言が。
その言葉は、近年まれに見る様々なモガキと八方塞りの中に見えた、細い光のようでした。



これだ。このことだったんだ!

もしかして何気なく放ったかもしれない一言に、とても大きな可能性と自信を持つことができたっ。
体の奥の方から、ふつふつ嬉しさがにじむ。

大切にしたいので、出し惜しむワタシ。
ノートには、しっかり書き留めました。

きっと、これからの私の助けになる一言。ほんとうにありがとうございました、組長。

あ、呑んだとき直接言えばよかったな。ムゥ。


鉄格子の下でも、この子たちは何も諦めていません。
うん。がーんばろー!
今日はもう寝まーす!おやすみなさい



***SH-904i

まんまと罠にはまりました 

20090526031414
本日も池先生のボーカルワークショップ♪

今日は結構早くにスタジオへ行けそうだったので、一昨日出来なかったところを音取りしよう!と張り切って駅に降り立ちました!
ムンッ。


スタジオのすぐそばまで着くと、なにやら、フサフサした生き物が…



ポメラニアーン(´Д`)♪


普段使わない顔文字使うほどです。
ふっさふさで、しかもイイニオイ~♪
なんの柔軟剤使ってるんだろう…と思うくらい

こんな人懐こい、キャンキャン言わないポメラニアンには初めて逢いました


オマエ~
どうしたの~もう~
なになに~

と、めろめろになり
気付いたら30分経過…
あの意気込みは、全てポメラニアンに吸収されました

後ろ髪引かれながら、結局いつもの時間になっての「おはようございまーす」←挨拶
でした



ボーカルレッスンは、ホントに毎回楽しいです♪

出来るとか出来ないとか、それ以前に楽しい
いや、出来ないと意味ないのですが…

でも、根本になければ生きていけない「Joy」の部分を学んでいます


あ、大学のメンバーは、わかってくれるかな?
いささんに出会ったときのような感覚です



S×SWSも、ボーカル・演技とものあと一回ずつ!
たーのしーむぞー!



***SH-904i

テンション上がると写真忘れる 

20090526031613
ひょんなところで、大学の後輩と遭遇!

一緒に過ごした学生時代は短かったけど、覚えてくれていたことが嬉しい~♪♪♪

2時間ばかしお茶を。
学生時代も、こんなにゆっくり話をした事なかったー。ふとした再会は、いきなり距離が近くなったみたいで不思議だけど楽しいね。
これは大いに意味のある再会だよ!と二人で盛り上がりました♪

ずっと気になっていた後輩の、意外な情報も得られたりして、ラッキー



***SH-904i

一日が早い 

20090524021034
今日はパソコンがつかえませぇん。
慣れない携帯からのブログ投稿でっす


昨日あたりまで、帰ってきてそのまま突っ伏して行き倒れていることが続きました

そして、今日も、結構限界……
書きたいことはあるのにぃぃいいい
あぁ、天井が遠い…

写真は、今日のボイストレーニング後、飯塚りえのペンケースに戯れる図!



***SH-904i

夏の・・・ 

090520_190043.jpg
時計のバンドを直してほしくて行ったさくらや渋谷店
の、エレベーター


なにその「冷やし中華始めました」っぽい告知!
思わずホビーコーナー行ってみちゃった!
やるな、エレベーターの内広告効果

ミニ四駆って、いつ頃がピーク?小学生の頃、男子はほとんどが持ってた気がする
うちの弟も持ってた気がする

あ、もちろん買ってません 車は好きだけど、ミニ四駆にはあまり興味ないから
興味出ると増えて大変なんですね、私
ほんと、物が多い・・・

今年になって始めた事、第2弾
それは、、、

物を減らす!

実家を離れて、今年は10年目です
あら、節目

今年は、「コツコツと準備をする年」として身近なところから始めています
まずは、身の回りを整理整頓する
物を少なくシンプルに思い切りよく暮らす
10年で増えたものたちを、とっておくのではなくて使って還元する
そして、新しい空間を弄ぶ

ん?弄ぶって、なんか表現可笑しくないか?!
空間で贅沢するのー



***SH-904i

週末の収穫 


たぶん、何年ぶりかわからないけどもの凄く久しく
東野圭吾と脚本以外の、所謂「読み物」を買いました

その名も、「犬語の話し方

犬との生活っていいよね、みたいなおしゃれエッセイではありません
大真面目に、犬語についてひたすら書かれています

なぜ今まで出会わなかったのか、私


もう一冊は、買ったものではなく、偶然通りかかったお店で貰ったパンフレット
パンフレットなのに、凄く詳しく香りのことが書いてあって
なんとなく好きだけど知識が無い私には、とってもありがたい一冊

友人の一人が丁度香りの勉強をしているので、そんな引き合わせもあったのかな?
んー素晴らしい






***SH-904i

一年前の今頃 


「アコギ」の稽古中でヒーヒー言ってましたね。
今となっちゃ、アレですが、今までにやったこと無い役柄で
あんなにたくさんセリフしゃべったことなくて、ましてや覚えたことなくて

青森・・・?漁師???の妻??!!

そんないっそがしいーーーーい毎日でした。
まぁ、アレで今の私がある、ってな感じですね。うふふ。


MOX燃料が静岡港に着いたこと。
柏崎刈羽原発が動き出したこと。

去年のそれらは、凄く昔のことみたいだけど、まだ一年しかたってないのねー!って驚いたりしました。


もうすぐSMILEの稽古が始まります。今、世界中で新しいインフルエンザが流行っています。
ん~同時進行。タイムリー。
一ヵ月後、本番の頃には、世界はどうなっているのでしょうか?

全然先が見えない。のに、ちょっとワクワクすらしてる私って・・・

危機感はないんですか?(by新城@情熱少女)

危機感ねぇ~・・・
なるようになるからねぇ、世の中。
何があったって、絶対に前に進むもの!

そんなこと漠然と思いながら、ノートに描いた落書き。ひつじ。



***SH-904i

☆舞台出演☆告知☆ 

いよいよ決定しましたー!
前売りも開始しております♪S×S、サンビーム経由でお申込みされるときは、「佐藤ゆず扱いで」と仰っていただけるとひじょーに助かります☆

S×Sプロデュース 第3回公演
「SMILE」

2009年6月30日(火)~7月5日(日)
新宿村LIVE


【脚本・演出】
菅野臣太朗

【キャスト】
横関咲栄
柳緯秀圭

堀田勝
チャン・リーメイ
片根暢宏
中村康介
安室夏

半田浩平
田中しげ美
西秋元喜

神咲桃
佐藤ゆず
飯塚理恵
八山智美
池戸義久
manako
川上友紀
佐藤敬吾



【料金】
前売 3800円
当日 4000円
*平日昼公演割引 3300円(ミニトークショー有)
5月15日(金)前売り開始
お問い合わせ
サンビーム
0353858138

【タイムテーブル】
6月30日(火) 19:00
7月1日(水) 19:00
7月2日(木) 14:00* 19:00
7月3日(金) 14:00* 19:00
7月4日(土) 14:00 19:00
7月5日(日) 13:00 18:00
計10回公演


【あらすじ】
日本列島からずっと南・・・。
小笠原諸島の中の小さな島・弓笠島(きゅうりゅうじま)。

四季温暖の気候。
緑溢れる木々。
透き通る様な海。

島の南側で発生する新種のウイルス。
弓笠島の本格的な隔離が始まった。

島に上陸した「人を救いたい」医師団と、「島を守りたい」島民達。

双方が決裂した最中、1人の女医が島に降り立つ。
彼女の名は桜庭麗子。
彼女の前に、1人の島民が立ちはだかる。
彼の名前は荻堂一馬。

そして、彼女に言う。

「隔離する必要はありません。だって、この島は何十年も前から隔離されていますから。
ここは・・・日本ではありませんから。」

「人を救う」とは何なのか。
「生きる」とは何なのか。
「日本の今」とは・・・。


「日本の今」を上演するS×Sプロデュース 第3弾!

もこもこもこ 


栃木に行って出逢った、もう一人のかわいいヤツ。
あ、後ろに写っている足は、さくらパパの足です。これではありません。

主役はこのワンコ!ぎゃー!
お前かわいすぎだろうが!!って、悪い口叩く位メロメロです。

もう、もみくちゃにされてきました。
超かわいいの。もこもこなの、それだけ。ほんとかわいいの。


この白いワンコに関して、ちょっと不思議なうれしい事がひとつ。

先日、朝起きるときに「何か」の声が聞こえまして(そこ、怪しいとか囁かない!!)

『次に増える家族の名前は・・・』

ふ~んなるほどね~と思いながら、しっかりノートに書き記したその名前と
この白いもこもこの名前の由来が同じだったのです!

感動・・・



***Panasonic LUMIX DMC-FZ7

帰りの駅で2ショット 

090513_141113.jpg

最後の写真、この子全然カメラを見ません。
なぜなら、さくらの目線の先には、ミッ○ーマウスのどでかいぬいぐるみがあるんだよ。

ミッ○ーには勝てなかった・・・


今回、一緒にご飯を食べていて学んだこと。
さくらちゃんは1歳6ヶ月にして、コップから上手に水を飲みます。
私は27歳5ヶ月にして、未だに口の端から水をこぼしたりします。

なんでだ。なんでこぼれるんだ。

ストロー使おうかな・・・




***SH-904i

今朝の東京 

20090517160012
風、強ーっ!
色んなもの吹っ飛ぶ!



…写真だと伝わらないーっ!



***SH-904i

一つ越えたら、次に進む 

20090516083818
これからおやすみのアナタも、おはようのあなたも、ご機嫌いかがですか?

外が明るい…



アクターズワークスのリレーションクラス、本日で終了!

気持ちの中に、不完全燃焼のボヨンボヨンしたものが残ったのは事実ですが、一日目よりもだいぶ、言葉を出すときの起こるノッキングが減ったのでは…
…減った!よ!
よし。


細かいことは、また後日。

迷いはばれるのです。
本当に感じていることだから、ばれる。

逆に、心に固く決めた本音は無意識に出てるものだったりします。色んなところから。
それが伝わったら嬉しいね。


この前、「舞台に誘ったら忙しいという返事だったのだけど、実際はそうじゃかったかもしれない事をブログで読んじゃった」という身近な人のブログ記事を読んで、切なくなりました。

そこはーなんかもうちょっと気を使って欲しいよー。

私も先日、口頭で同じようなこと言われたって実体験があったから余計切なかった…。

いろんな都合とか大人の事情とか好みとか、色んな理由がある。
私自身、断ることも多いので偉そうな事は言えないけど、でも悲しいよなーって。
観てほしい人に、何かと天秤に架けられた結果、軽くあっさり吹っ飛ばされた感じ。

悔しいなー。


『SMILE』は、絶っっ対に面白いものにしてやる…!!

頑固な負けず嫌いは、そんな闘志を燃やし、ロディさんに誓うのでした。

夜、『SMILE』の詳細をお伝えします☆



***SH-904i

おちびに逢う旅 



栃木に行ってきたのは、写真の彼女と彼女の家族に逢うことが今回の目的でした
母の了解を得て、写真アーーーップ!

P1040787-s.jpg
名前はさくら

さくらちゃんの両親は、大学の同級生と先輩で、学生時代から3人でいることが多々ありました。

何年か振りに3人でご飯を食べ、枕を並べて眠り、朝まで話をして
学生時代とほとんど変わらない時間の過ごし方です。
当時好きだった人の話をしたり、その人は今、みたいな話をしたり
授業の思い出にふけってみたり、これからの話をしたり。

今までと違うのは、さくらちゃんが増えていること。
ずっと前から知ってる人みたいに3人で居るところに馴染んでいて、学生時代から4人でいた様。

さくらちゃんが、まだ母のお腹の中にいたころに1度会いに行って、それ以来行けなくて
今回は念願叶って、お腹から出てきて初めての対面
逢いたかったよ~。

同級生だった母は、今まで以上に頼れるたくましい母になっていました。
最近のモヤモヤや理解しがたいことを話したりしたのだけど、そのうち
「なーんか心狭いなー!私!」って笑っちゃうくらい。
私も優しい人になりたいなぁ、と思ったよ。ありがとう。

家族を持つって大っ変なんだけど、ものすっっごく幸せなことなんだなーって、母の空気を感じました。

一緒に遊んでくれてありがとう。また逢いに行くからね。



***Panasonic LUMIX DMC-FZ7

アクターズワークス・リレーションクラス*メモ 


アクターズ・ワークス・・・
N.Y.の演劇学校「ネイバーフットプレイハウス」のメソッド、サンフォードマイズナーシステムを使ったワークショップ。講師・柚木佑美。

リレーションクラス・・・
目の前の相手役と感情的に信じられる人間関係をつくる訓練をする実践的なクラス。


初心に返り、一つのポイントに定めて丁寧に取り組む
知らず知らずのうちに、思い込ませようと自己暗示をかけていることに気づく
日常での無駄な「我慢」を、この場では取り除く
しがみつかないこと、手放す
挑戦はする 頑張らない
やるべきことに集中
基本的には、まだリピティション段階であることを忘れずに


***SH-904i

念願の「この人に逢いたい」 


先日、栃木へ小旅行してきましたー♪

鈍行でのんびり。
道中、席が空いたことを教えてくれて、隣に座ったおば様と話をしながらの旅。
名前の話をしたり、占いの話をしたり、途中で乗り合わせたおじいちゃんも加わったり、
あっと言う間の3時間。最近、よく話しかけられます。知らない人に。
このご時世、そういうことってあまり無い気がしてたけど
大人の遠足みたいでわくわくしたよ。
のんびりした会話に心がほっこりしました。


栃木へは、この一年半の間、ずっと逢いたかったある人に逢ってきました。
やっと逢えたね。おちび。



***Panasonic LUMIX DMC-FZ7

頑張るとこじれること 

20090514092420
やってみて駄目だったら考える!

と、前回の記事に書いてましたが、早くも考え直し時期が到来しました。
…早い。早過ぎる。



まず、今日から始まったアクターズ・ワークスの「リレーションクラス」
今年になってから抱えていたもやもやが、少し明確化。それ自体はよいこと。

明日からも逃げずに向かいましょう。



かなり無神経かもしれない、と薄々感じていながらも、気を回せなくて人を傷付ける。

もう少し考えて人と接しましょう。



大事な人に相談事(愚痴?)をして、大喧嘩をし最悪な感じのまま喧嘩別れをする。


人と状況と話題をちゃんと選ばないとですね。


自分勝手なのは今更始まった事じゃないので、せめて選ぶところはもう少し冷静に。


楽しいことだって山ほどあるのだから、もやもやを解消して楽しい方をもっと増やせたら良いと思う。
一朝一夕にはうまくいかないけど、ま、こつこつと。



***SH-904i

間もなく発表・・・ 

prius
私は、好きなものがとても多いのですが
その中の一つに「」があります。車に限らず乗り物が好きです。
新幹線・飛行機なんて、見る度に毎回テンション上がります。
品川とか羽田とか行こうもんなら、もう大変です。

子供か!!

いや、だって楽しくなっちゃうんだもん
道端に立って、走っていく車を眺めてカウントを取るのがとても楽しい
全くもって、車に詳しいわけじゃないんですが、ただ好きなんです。


写真は、TOYOTA MEGAWEBにて、お披露目前の新型プリウス

15日に発表だそうで、まだ布がかかっていました。奥に行くと、さかのぼって旧型が並んでいます。
初代に比べて、とても滑らかになった車体が、海獣のように見える。
価格もだいぶ下がって、だいぶ売れ行きも良いらしいですね~。

エコね。ミーハーにならない確実なエコが必要。そうじゃないと死ぬから、地球。



***SH-904i

心機一転☆ 

Re-jec.jpg

今日は、先日までの雨と打って変わってペカー!っと晴れましたね
いい母の日だったのではないでしょうか?

私は、ちょっとした初夏な感じに浮かれています♪
日焼け対策は十二分にしっかりせねばならないのに
ついつい真昼間の、南中高度一番高い時間帯に散歩へ繰り出す毎日です

そういえば
細々と続けてきたヨガ時間が、今年になって、かーなーり増えまして
最近はもっぱら、生活の中心です

不思議なもので、滞っていた色んな流れがすぅーっと流れ出すんです
私は、流れに反発して自らガシガシぶつかりながら進んでいくタイプなので
流れに乗る、ということが身体の感覚として馴染んでいません

が!今年は、流れに乗ってみよう、と
密かに元旦あたりに決めました

そして、今まさに実行中

いまのところ、迷うことも多いけど
いい感じな気がする!

良い流れは、逆らっちゃいけない



今日の仕事を終え、ヨガを終え、町も静かになり始めた頃、このブログでもおなじみの神咲 桃
ひっさしぶりにご飯を食べに行ってきました
会おう!と言いながら、なかなか狼少年なワタシ…
人を大切に



相変わらず、ビールな桃
服も、完全に真夏の格好をしていて、一人ビアガーデンみたいになってました

あ、サルメ観に行ってきて完全に舞い上がって楽しんできたのに
ブログで報告して無い・・・あぁ・・・

何回も言ってる気がしますが、結婚式にはサルメを呼びます
サルメ貯金しないとね!

その前に、結婚相手を探・・・・・

サルメとは、きれい女子で敷き詰められた、超楽しいお座敷レビューカンパニーのこと
メンバーは10人なのに、16人位いる気がしてならない


桃と話をすると、毎回いろんなことに「へええぇぇぇぇ!ほぉーーー!」と感心して
よし!改心!!と、前向き元気になるのです
今日も今とて、エンジンかかってしまい、元気です
こんな時間なのに・・・

毎回同じようなことで新鮮に感心しているあたり、そろそろ学習能力つけたいものです


桃と写真撮るつもりが、あっという間の終電に焦って撮り損ねたので
今日の写真は、まつ毛整えてもらった記念撮影


~今日の教訓~
何でも「丁寧に具体的」にすることって、大事
慣れなくても、実行してみる


***SH-904i

数時間おきの、雨雲の様子です 

090508_232152_20090511034930.jpg

090509_032411.jpg

090509_233759.jpg
先日、あまりの○さに連れて帰ってきた芍薬たちです
まるを長く楽しみたくて、一番小さいぎゅっとしたつぼみを選んだのに
1日で花が開きました♪

定点カメラで撮影して、早送り再生すると滑らかにぶわーって開いていくじゃない?
さすがに映像でとれないんだけど、数時間おきに写真を撮って並べてみました
すごーーーい
生きてるんだなぁ、当たり前だけど


この前、周りの人は知っている事なのに、それを知らない振りをされて
本当の事知らないのは私だけかーい!的な惨めな思いをしました
いや、さすがに悲しい、それ

建前だけでヘラって笑って接してるのかな?って思うと
虚しくなる 一緒の時間過ごしてるのに、残念だなぁって

社会ってそういうもの?
うーーーーん・・・・・・・・・・・

そうやっていたら、うまーく人付き合いできるのかもしれないけど
それはなんだか淋しすぎる

私は、好きな人と楽しい時間を疑いなく過ごしたい



***SH-904i

まる の魅力 

杓
自然界でできあがった ○ にとても魅力的を感じて
ついつい手に取ったり眺めたりする

そういえば
花も、○のかたちのものが好きだなぁと統一感に気づいたりね


まる の魅力ってなんだろう
人工的に作り出すには、とても難しくて
実は、きっと出来ないに等しいくらい難解なかたちなんじゃないか、と思っているのかもしれない

まわりくどい

簡単に言えば「憧れ」かな



***SH-904i

苺狩り 

may02のコピー
狩って食べて狩って食べて狩ってき食べてきました
やつら、一網打尽です


・・・ちょっと脚色しました

先日、イチゴ狩りをしてきました
空は薄曇りだったけど、風が気持ちいい日でした

1時間、ビニールハウスの中(真夏のような気温)と外とを往復して
頭と口の中は、いちごのことでいっぱい
悩みとかね、別にどうでもいい!楽しいからいい!
そんな27歳、女子


暫くの間、私の80%はビタミンCで出来ていました

なぜなら・・・

朝まで口を閉じれないくらい痛かった口内炎が
夕方には気づかないくらい大人しくなっていたから!

すごいな、果物



***SH-904i

つつじ(→→↑)?つつじ(→→↓)? 

spring2
つつじの、標準語のイントネーションがわかりません


本当は濃ゆいピンクなんだけど、ハーフで撮ると
こんな風に色焼けした感じに

真夏の写真みたい
涼しい風が吹いていそう



***Olympus Pen EE3

不思議 

may01のコピー

.。*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
花→結実→果実

よくこんな過程をたどろうと思ったよな、と感心する




***SH-904i

初挑戦 

090504_073403.jpg
栽培中
本を読みながら、剪定したり、土を盛ったり

毎日ぐんぐん伸びてます。雨にも負けず。
いつ頃赤くなるんでしょうか??

そんな5月のはじまりです。



***SH-904i

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
