

寒い・・・ 



これだけ寒いなら、いっそのこと雪が降って欲しい。それなら、満足する。
雪国生まれでも、雪が降るたびに毎回テンション上がるんです。
雪、好きだから。

この寒さ、筋肉痛の体には堪えるぅ~。



***SH904-i






レンジャー! 

2006AUG 096

レッド!ブルー!ブラック!イエロー!ピンク!
Sparkling」打上げの帰り道での最後の一枚。
ケイタイレンジャー!
ここまできれいに揃うと、写真撮りたくなります。

今日は、Sparklingで共演した
歌って踊れる新聞記者・宮坂恵こと真田慶子ちゃんのジャズダンスクラスへ行って来ました。
人生、初ジャズ。やっぱりド緊張してスタジオに行きました。
・・・。
靭帯切ってからの2年、甘えてただけじゃーん!と、打ちのめされました。
全然楽しめない自分、イケてない・・・。
マイナス思考な自分、恥ずかしい!引っ込み思案な自分、良い事ないよ!

自分に厳しく生きていこうよ~。いくらでもサボれるんだからさ~。
そして全力でいこうよ~。楽しもうよ~~。

慶ちゃんに、色んなことを教わった2時間でした☆
ありがとうございましたー。
明日から、がんばるぞー!



***Panasonic-LUMIX

BLUEMAN GROUP in TOKYO 



大学2年生のときに、ゼミ部屋でビデオを見たのが初めての出会いでした。
ゼミの先生から話も聞いて、ものすごく興味を持ち、ネットで調べたりしました。
残念ながら、日本には来たことがないらしい。

数年後、MacのCMに登場!これには小躍りしました。
30秒でも、TVで観ることができて嬉しかった。

そして2007年12月、ついに日本上陸!
ヤバい青い3人組!その名は、BLUEMAN GROUP

at六本木インボイス劇場。
待った甲斐があった・・・!
エキサイティング!ワンダフル!前から2列目ど真ん中!
生まれて初めて、紙に埋もれました。まさか、人生の中で紙に埋もれる機会があるなんて思わなかった。若干、怖かった。
ちょっとした社会風刺も盛り込まれていて、本当に面白い。楽しいんだけど、理由がわからなくなってくる。体の中からウキウキが溢れてくる感じ。
あそこにいて、楽しまない人っているのかな?って思うくらいウキウキだったよ。
会場が、もっともっとノリノリになったらよかったな。日本だからなのかな。

考えなしで、ただただ楽しい。
意味なんて考えなくていい。考えたら、また違った楽しみ方ができるのかもしれないけど、今日の私は別に要らないなって思った。

帰り際、BLUEMANと一緒に写真を撮ってきました
が、しかし、あまりの暗さによくわからない写真になってしまいました・・・う~ん
080124_205205.jpg




***SH904-i
▼... Read more ≫

26人と1人 



これが、Sparklingの出演者と作・演出家、合計27名です。
スタッフさん、プロデューサーのサンビーム社長・鈴木さんが入っていないことが残念。

この上なく楽しくて、ハッピーなみんなと過ごせました。 

ありがとう!大好きだ!



***???

洞山小学校 

2006AUG 002


ロッカー側から教室を見ると、こんなです。
ここで、最後の合唱祭をやりました。

お客さんは何を思って帰って行っただろう。何が伝わったのかな。
もっとたくさんのことを伝えたい。伝えられるようになりたい。




***Panasonic-LUMIX

何を思う 



晴れた空と、やさしい大仏。

文句なし。



***Panasonic-LUMIX

勢いって、若さよりもすごいと思う 



江ノ島まで来たなら、江ノ電乗ろうぜ!
そんな理由で、鎌倉まで行って来ました。

大学の同期、ちょびつき雨宮もイタリアのイケメンやつゆぽんたちと行ったらしく、
その偶然に喜びました。
そういう偶然って、嬉しいよね。

今まで鎌倉の大仏って怖くて近寄れなかったけど、この日は全く問題なしでした。
なぜ???私は、一緒に行った二人を放って写真ばかり撮っていました。

それにしても、さすが元旦。人が多い・・・!
大仏様も、疲れているように見えました。




***Panasonic-LUMIX

海はいいぞ 



なんだか、ニースで撮ったっぽい写真。根拠はありませんが、勝手にそう思いました。

本当は、江ノ島です。2008年1月1日に行って来ました。
Sparkling共演者の2人と、勢いだけで行って来ました。
徹夜明けの3人は、始終変なテンションでした。
晴れてよかった。気持ちよかったな。

そういえば、ブログのプロフィール写真を変えました。
初めて、自分が写れました。今まではもっぱら自分が撮る側だったので、初です。
撮影は、レトロノートの中村公平さん。ありがとう!



***Panasonic-LUMIX


休憩中も騒がしい 



2007年最後の稽古日の休憩時間中。
台本と向き合う人がいたり、鬼ごっこしたり、タバコ吸ったり。
基本、子供も大人も一緒に遊んでます。もう、何がなんだか・・・。
通し前のリラックス。



***Panasonic-LUMIX





越えなければならないもの 



舞台をやる毎に、私は大きな山に遭遇する。
越えなければならない試練とぶつかる。

写真は、初日の出ツアーの飛行船。


***Panasonic-LUMIX

▼... Read more ≫

1.17 



月並みだけど、月日がたつのは早い。体感時間が、年々早まっている気がする。
阪神淡路震災から、今年で13年目。
17日に神戸に行こうと計画していたけど、今年はできませんでした。
来年こそは、神戸で17日を迎えようと思う。

私は、精一杯生きているよ。


平成20年の初日の出。街が燃えているようだった。

***Panasonic-LUMIX

とても大きな共演者 



共演した子供達です。のんのと泰喜の二人がいないけど・・・
錬、紫、奈南果、風美花。
いつも笑顔いっぱい元気いっぱいで瑞々しくて、私は毎日元気を貰いました。
私よりずっとしっかりしていて、プロだな、と思うところをたくさん持っていました。

本番期間中、折紙のお財布を折って持ってきてくれた錬。たくさん励ましてくれてありがとう。
鏡前に置いて、本番中一番のお守りでした。舞台上では、6歳とは思えないプロっぷり。
見習おう、大人の私。

また共演できたらいいな。




***SH904-i

折り返しました 



毎日が発見。毎日が真剣。毎日が熱い。
こんばんは、ユズおです。

只今「Sparkling」の真っ最中です。もう、残すところ3回となってしまいました。
終わることが、淋しくてたまらない・・・。

もっとたくさん色んなものを見つけて拾っていけたら、もっともっと可能性が広がるのに。
膨大な悔しさもあるけれど、その何倍も楽しい本番です。
毎日共演者のみんなに会うたびに、幸せだなと思う。
明日は、もっといい舞台になります。お時間ありましたら、遊びに来てください。

さて、この黄色い人は前回の写真、窓辺にあったアクセサリーの持ち主です。
亜細亜象演劇卸売市場の浅見真人さんです。
とてもステキな俳優さんです。愉快でシャイな真人さんに、私はすっかり懐いています。
この写真を撮った日、外は大雨でした。チャリンコで稽古場に来ていた真人さんはこの格好で家路についていました。
ナイス、ファイト。



***SH904-i

舞台出演情報 

::公演が終わるまで、この記事が常にトップにあります::
::通常のブログは↓です::



S×Sプロデュース
臣太朗組公演
スパークリング


洞山村にダムが建設されることになった。試験湛水…水没まであと7日。
建設工事が続く中、もう誰もいなくなった洞山村立洞山小学校に集まる卒業生達。
そして彼女たちは…離村した村民達を集め、最後の合唱祭を決行する!!

笑いあり、涙ありのシチュエーションコメディです♪

■場 所■
新宿村LIVE 東京都新宿区北新宿2-1-8

■チケット■
前売・当日共に¥3,200
割引公演アリ ☆印に限り¥2,500

2008年
1月 8日(火) 19:00
   9日(水) 15:00☆/19:00
  10日(木) 15:00☆/19:00
  11日(金) 19:00
  12日(土) 13:00/18:00
  13日(日) 13:00/18:00
  14日(月) 13:00

■作・演出■
菅野 臣太朗

■出 演■
飯塚 理恵、石毛 美帆、内山 菜摘、岡村 麻未
勝浦 香織、神咲 桃、玄順 有利子、佐藤 ゆず、真田 慶子
花本 伊万里、日向 みつか、別府 明華、松原 未季
馬渕 史香、吉村 玲子、浅見 真人、池田 紳一
中村 康介、中村 公平、中村 浩人、吉村 京太
佐々木 泰喜、清水 のんの、清水 錬、神農 紫
水澤 奈南果、横山 風美花


■予約・問い合わせ■
happpy_sabrina@yahoo.co.jp
までお願いします。
題名に「スパークリングについて」と記入をお願いします。

2008 



稽古場から。
新年のご挨拶もまだですが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は毎日稽古場でテンヤワンヤです。
とても楽しい毎日です。

窓辺にくつろいでいる小物たち。共演者の一人の私物です。まるで、自室の様です。
コレらが誰の物かは、また次回・・・



***SH904-i
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
