

 



象牙色の砂も、萌黄色のワカメも紅の影響を受ける。
影響力のある人間になりたい。


***Panasonic-LUMIX

光の道 




波がないと、もう少しまっすぐに道ができる。



***Panasonic-LUMIX

やっぱり夕日 



新潟に帰っていたときの写真が、手元に届きました。妹、ありがとう。

弥彦神社の帰り、夕日が沈む瞬間に海に寄りました。
いつ見ても、飽きないものです。
こんなに色の濃い夕日にはなかなか逢えないので、たくさん浴びてから帰ります。


***Panasonic-LUMIX

パワースポット 



と、呼ばれるところです。新潟の弥彦神社。
と、いう理由だからではないんですが、とても好きな場所です。
山の中なので、空気がきれいです。落ち着く場所です。
落ち込んだり、落ち着かないことがあったりしたときにくると、
心の中を整理することができます。
山海好きの父が何かと来たがります。勿論、私も便乗します。
今回もたくさんいいパワー吸ってきました。ハーー。



***Panasonic-LUMIX

:) 




先日、今年受験生の妹が大学のオープンキャンパスに行くために上京しました。二日目に行ったオープンキャンパスの帰り、寄り道しました。吉祥寺。
ちょうどそこで、先日から働いてる私の高校時代の同級生に
いきなり会いに行ってみたりしてきました。
ほんの2時間ほどだったけれど、街を楽しんできました。
次はカメラ持って、もっとゆっくり歩きたい。

散策中、思いがけず発見したお店が一つ。
それは~
PANCAKE DAYs
名前しか知らなくて、まだ一回も行ったことなかったんです。
ずっと気になってたから嬉しいー!

勿論食べてみました。

あれ、あれだ。
ロシアで食べたパンケーキの味だよ。
甘くなくて、でも後引く味。
大学生時代、1度だけ訪れたロシアで、むこうの大学生が作ってくれたパンケーキの味だ。
食べ終わるそばから、次々食べ続けたなぁ。とても好きな味だったので、また食べたいと思ってた。
日本で再会できるなんて、縁って不思議。縁て程でもないかもしれないけど。

スマイルパンケーキを頬張りながら、私と妹の吉祥寺探検は続くのでした。


***SH901-iS

しくった 

先日、新潟に帰ったときに撮った写真のデータを
全部実家に置いてきてしまった・・・・・・・・・・・・・・




あー

18歳集合! 

070812_223405_M.jpg


高校の部活仲間数人と集まって呑みました
↑これは最後のデザート
何年振り?
この人数で集まるのは大学生以来だねー。
変わってないじゃん!
綺麗になったね~
ナドナド・・・
このメンバーで集まると気分が18歳に戻ってしまうので、テンションが高くてとてもうるさい。

ご飯食べながら、みんなmixiやってるなら今マイミクしようぜ!って話になりまして、全員で携帯を出す→mixi開始。ちょっと異様な光景でした。その様子を写真に撮ればよかったー。
今回は話すのに一生懸命で、食べ物の写真を申し訳なさ程度に撮って終了。しょぼーん。
070812_191006_M.jpg

唐揚げ食べたいって言って注文したら、拳骨大の肉が・・・
あまりの大きさにビビるメンバー。でもスパイシーで美味しかった♪

駅南にある超居酒屋(本当にそう書いてあった)であっという間の5時間でした。たくさん元気を貰ったなー。
帰り道が一緒のMWKが「またすぐに会えそうな気がする。また来週ねーって感じがする」と一言。
私もそんな気がする。高校生のときみたいに「じゃあ月曜日ね」って具合にすぐに会えそう。不思議だなー。
また会おうね!



***SH901-iS

反省 



どれだけ人を傷つけたら学ぶんでしょうか、私は
・・・・・・・・・・ごめんね

お友達の峯子(仮名)のお家に遊びに行った時に
出してもらった食器たち
こんな顔して許してくれ・・・ないよね…
反省・・・・



***SH901-iS

爬虫類 



結構好きです。
カナヘビ、トカゲはむかしから(勝手に)遊び相手だったので
見つけると嬉しい。

ヘビだけは、あの動きがなんとも言えずお尻がむずがゆくなる感じがして苦手です。沖縄で出会った巨大な白いニシキヘビは可愛かったのだけど。
彼(彼女?)は今年も夏の炎天下の中、お客さんにサービスしてるんだろうか。また会いに行きたい。沖縄に行きたい。


***SH901-iS

横浜で再会 



先日横浜へ行ったとき、湘南新宿ラインのホームで会いました。
うちにも居ます。

苦しいことがあると、すぐに弱音を吐いて逃げ出す私です。
また逃げ出しそうになった時は、横浜のホームに居る彼を思い出すことにします。
そして、私もがんばろーと思います。がんばります。
負けなーーーーい。



***SH901-iS
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
