

17分 


雪の結晶が床を這う。

今年はとても多くのことを学べた年でした。
舞台|阪神淡路大震災
SLEEP
マイズナーシステム
ファルス
etc...
出会ってくれたみなさん、ありがとう。
2007年はより一層前進する年としたいです。

皆様のご多幸をお祈りします。

2006年12月31日
ユズお




***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

Mother3 




ずっとやりたかったゲーム。結構ゲーム好きです。
Motherはファミコン時代だから、小学生の頃でした。
そのシュールさにほくそえみながらプレイしていました。

この小さな画面では、もったいなすぎる…!もう、ひまわり畑とか、最後のママの台詞とか、泣いてしまう。我慢できずに。

この素晴らしいゲームを貸してくれたつぐさん、ありがとう。いつもありがとう。



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

イベント参加してみた。 




世の中のイベントその日に動くこと=人ごみということで、私はあまり好みません。でも、せっかく綺麗なので見に行ってきました。人も退けた時間帯に。
光は好きです。キャンドルの他に、電気も場合によっては見惚れます。暖かい感じがするものは好きです。
今年はキャンドルナイトに参加できたことがとても嬉しかった。
と、これはキャンドルナイトとは真逆で、イルミネーション。
象がいたりしてホクホクしました。



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

ジューシィ 



特別、ホールとか手作りではなく(本当は作りたかった…)カットケーキを小盛りだくさん。
ジュージーフルーツのケーキは、あっさりとしていてついつい食べてしまいました。




***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

ファイアーリング 



燈した灯でつながる輪。

メリーメリー



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

柚釜 




クリスマスらしいクリスマスって、いつ振りだろうと思いに耽ってしまう程久々のクリスマスです。12月って、なにかと忙しいとか悲しいとかが多かったのね。今年は最高!ウェーイ!

で、クリスマスなのに和食っぽいもの作りました。見た目が。
病み上がりには丁度いいのよ、和は。お腹に優しいもの。見た目は?

柚の中身をくり貫いて、生ハム(和じゃない)と晒し玉ねぎをオリーブオイル(和じゃない)と柚子果汁とコショウで和えたものを詰め、仕上げにイタリアンパセリ(和じゃな)を乗せて出来上がり。
簡単なのに美味しい前菜です。
前菜なのに「おかわり!」って言われました。



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

ロシアンブルー 



ラヴ。
この子は碧(アイス)というイケニャンです。ちょっとブレちゃったけど。彼は何処にいるかかといいますと、最近仲良くなった友人の綾ちゃん宅に住んでいます。

先日綾ちゃん宅で「モスチキンを食べようの会」を決行。初訪問~。意外と近所だったので、これからも遊びに行きやすいね。
夕方彼女のお宅へお邪魔すると、なにやらイイ匂いが…
シチュー!ケーキ!キャーー!!
これはきっとクリスマスパーティーだね、今更

この日は朝までセキララな話を延々…。非常に甘酸っぱい感じでよろしかったかと。
私は碧とひたすら遊びまくり。もうメロメロですこて。

今度はしゃくちゃん(憧れ)も一緒にゼヒ





***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

Baby! 




先月、大学の同級生に会ってきました。
彼女は秋に女の子を産んでママになりました。写真がその子です。
おおらかな彼女に似た、とてもおおらかなお子でした。かわいいなー。

在学中は一緒にいることも少なかった彼女ですが、卒業してから会ったりメールしたりするようになりました。在学中もっとたくさん話せばよかった!と、とても思います。
こんな魅力的な人だったとは…面白いよ、ママ。

お子はとてもたくましくて、命って不思議だなと月並みなことを考えました。もう爪とか鼻とかこんな小さいの!こんな!
しっかり育って、幸せになってね、姫。



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

間違い探し 



シーの写真、今回は銀塩写真。
現像はしたけども、まだPC用に取り込んでいない。
ので、その前に9月の北海道写真をもう1枚・・・

旧北海道庁です。写真スポットをたくさん教えてくれる、とても陽気なバスの運転手さんが印象深い場所でした。


この写真の中に、一箇所間違いがあります。



***LUMIX DMC-FZ7

Bravo! 



今日は朝から東京ディズニーシーへ!
やったーやったーやったー特別に嬉しい誕生日!
大好きな場所で迎えられる誕生日はすっごく幸せーーーー

まずは新しいアトラクション、タワーオブテラーのファストパスを取りに。あっと言う間にファストパス発券機には長蛇の列。やっぱりすごい人気なんだなぁ。

今日一日楽しんできまーす。



***SH-901iS

DECEMBER . 



12月に入った途端、何処も彼処もクリスマス。
メリー!メリー!

誕生日があるので12月は好きです。しかし、なぜか毎年誕生日付近はバタバタしてばかり・・・。毎年「今年こそは」と思いながら、結果は気づくと1歳年をとっています。

クリスマスも大好きです。なので、12月26日から次年のクリスマスのことを考えてしまいます。プレゼントとか、飾りとか。色々。
他に考える重要なことあるだろうに。

クリスマスまで、あと24日。25歳まで、あと3日。
今年は何をしようかな。

  

***SH901-iS
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
