

変化 



梅はもう終わり
次は桜

季節は次に



***SH901-iS

流れる雲よ 



靖国神社奉納演劇 「流れる雲よ」を観てきました。
演出家の岡本さんから教えてもらって急遽観劇することに。

靖国神社も初めて参拝しました。想像以上に広いんだなー。
夕方の靖国は桜も少し咲いていて、とてもゆっくり時間が流れていました。神社って落ち着くから好き。



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5
▼... Read more ≫

リラックス 



キャンドルだけで過ごす夜
こういう贅沢は必要



***SH901-iS

○-maru- 



KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006「○-maru-」
東京公演 3/20 at グローブ座
行って来ました。
感心尊敬驚き切なさ楽しさetc...
内容ギッチリでした。
連れて行った友達(初・小林賢太郎体験)も楽しんでくれたようで一安心。ガチャガチャ手伝ってくれた友人。しかもいくつか私から買い取っていった友人。ありがとう。

感想はまた後で * * *


***SH901-iS
▼... Read more ≫

新宿の街 



昼から夜まで満喫!
天気もよくて風も弱まったので散歩日和でした。どれくらい歩き回っただろうー。ゆっくりだけど久しぶりにあんなに歩いたなぁ。
新宿放浪の途中で大学の先輩に会えました元気かな?会いたいなーと思っていたところだったので、これまたうれしい出来事でした。


高層ビル群を見ると、9.11を思い出して不思議な感覚に陥ります。
現実に起こった事件なのだけど、ビルに飛行機が吸い込まれていくあの映像は未だに作り話の一つかと思ってしまうことがある。


まわりに何もなく、急に高いビルがある風景。まわりの余白に不安になる。



***SH901-iS

新商品 



通算6年目に突入のカフェバイトです。途中だいぶ休んでしまっているけど、続けさせていただいているありがたい仕事先です。

年々メニューが増えてます。しかも全部おいしいからスゴイ。自分が働いているところを褒めるのもどうかと思うけど、それくらいステキなお店なわけです。

今回の商品は
ホワイトショコラムース

ムースだけどあえてホワホワしていなくて、まるでホワイトチョコアイス。でも溶けても形は崩れないという素晴らしさ。ホワイトチョコがあまり得意ではない私もリピートします。

いつからレギュラーメニューになるかは、まだ定かではないけれど近々・・・
そう言えば初めて絵文字使ったわ。色変えたりもあまりしないからちょっと変な感じ。


***SH901-iS

 



光回線になったのをいい事に、写真・Flashサイトでご無沙汰だったところへお邪魔しまくりです。
いつもお邪魔して元気を貰う写真サイトさんがパワーアップしていて、圧倒されぁーー。いつもお世話になってます。画面だけなのに元気を与えられるってすごいパワーなんだろうなぁ。

光は早ーーーーーい!快適ーー!今までよくカードPHSでやっていたなぁ・・・。



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

再び 


舞台|阪神淡路大震災 東京公演

再びこの舞台に臨めることに感謝します。
気持ちも新たに、一つでも信用してもらえるように。

色々と挙げていくとキリがない。欲張り。
欲張りでも着実に。
どうぞよろしくお願いします。



***SH901-iS

メガネ好き 



メガネが似合うと、かなり贔屓目に見てしまいます。
完璧に贔屓です。
自分がかけても全く似合わないメガネ。そんなメガネに目覚めたのは高校1年生の夏でした。
あれから早数年。最近は好きが高じて自分でかけ始めました。
似合わなかろうとかけてます。
似合うメガネがほしい!


***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

丸干し 



生でも、焼いても、煮ても、干しても

おいしい


***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

美味い 





魚!佐渡は魚が何でもおいしい。
町の魚屋で買い物をすると、新聞紙に包んで渡してくれるので和む。


***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

春の気配 




葬儀の帰りに家のお墓もお参りに行ってきた。
普段1年に1度しか来ることができないので、いつもは来ることのないこの季節に会いに来れてうれしかった。

ここは春はふきのとうがあるらしい。夏だけだけしか来た事がなかったから知らなかったよ。



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

晴れの日 



3月とは言え、まだまだ冬の風が吹く新潟。
青空で晴れるのも珍しい。

佐渡へ行ってきました。お通夜とお葬式。

人が亡くなると、こんなにも晴れる。



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5

親戚 



ゆずの大馬鹿18年とはよく言われたものです。
遅咲きでもいいから、大成しなさいと。



***KONICA MINOLTA-DiMAGE Z5
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2006/03 »04

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
