

2005、締め括り 



今年はとても充実した1年ではなかったでしょうか。去年が去年なだけに、強くそう思います。
人との出会いに感謝し、今近くにいる人を大切にしようと改めて思えた2005年。今年はたくさん勉強した1年でした。でも!まだまだまだまだまだまだ足りない!2006年は、もっと自分を見つめてもう一歩先へ行けるようにしよう。そして、もっと人を大切に。
私が出会った人たちへ。
たくさんたくさんありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。


2005.12.31 ユズお

ポツネン 



小林賢太郎ソロコントライブ
ポツネン
新潟公演


やられました

▼... Read more ≫

クリスマス 

てくてく

年末になってニート化しました。
こんばんわ、サブロウです。早く足治れ~!

これ、毎イベントごとに買ってたらかさばるよな。でもデザインに目がくらんで我慢できなくて、いくつか買うんだろうな。
とりあえず実家用と一人暮らし用と母用と。よし、3つは確実に使うぞ!
今年のクリスマス商品は、そこまでツボでもなくラッキー・・・なのかな。
今からバレンタインが心配。あ、それまでには完全にバイトも稽古も復帰できてるといいな。

★メリーイヴイヴ★

青空 



私の近しい人が亡くなるとき、天気がいい。その前後、どんなに悪天候でも、空に昇っていくときだけは必ず晴れる。とてもきれいな景色がひろがる。だからいつも、「ありがとう」って思いながら見送る。

今日もよく晴れた。昼間の2時間。あんなに雪に埋もれているところなのに。


やっぱり人がいなくなるのは嫌だ。

へっ 


実家に戻ってなかなか動けない日々を送っております。
実家からも更新してみようかと。

うちのトゥリーです。
今年は、無事にメリー!メリー!と迎えられそう。

白い鳥 



「御幕場」というところにいる白鳥が人懐こいという情報をキャッチし、この雪の中、1時間かけて海辺の公園へ。
噂通り、ここの白鳥とカモたちは逃げない。というか、むしろ近寄ってくる。食パンの耳を持って行ったのだけど、エサを持っていることがわかると彼らは池から上がってくる。どんどん上がってくる。歩いて近寄ってくる。そしてあっと言う間に囲まれる。白鳥、意外とデカイ。彼らの体長は、身長156cmの私の肩まである。人間の私は生命の危機を感じました。でも写真撮るには近くて楽しいです。この写真を撮った後、指をかまれました。

つかの間 



12月にこれだけ雪が降るのは久しぶりな気がする新潟。
この季節の新潟って、昼間でもなんだか薄暗い。空は灰色に雲ってミゾレか雨か雪。なので、こうやってきれいな青空が覗くのも珍しい。あーこれだけで幸せになるー。元気になるー。光合成しときましたよ。

阪神ツアー⑰ 



神戸西宮公演が終わりました。

帰りの夜行バスまでフリー。ということでスタッフの五十嵐さん(姉)いつかさんと共演者で神戸公演が最後の前田さんとで神戸の街をゆっくりブラリしました。
慰霊碑に挨拶に行って、また来ますと約束をしてきました。
また、神戸が新しく好きになれたよ。ありがとう。
銀行をカフェにしたっぽいオサレなカフェでお茶しました。チーズケーキが融ける~とろける~おいしいよ~。神戸ってどこのチーズケーキもおいしい。

▼... Read more ≫

阪神ツアー⑯ 



今回泊まっていたホテルのロビーにあったお茶缶(中に茶葉が入っていた)

柚煎餅って!!!!

ぜひ食べてみたいよーこれ。この缶ほしかったなぁ。渋い朱色がいい味出してた。
自分の名前、好きですとも。えぇ えぇ。

阪神ツアー⑮ 




たぶん幼稚園のお誕生会以来ではないかなと思うのですが
誕生日当日に大勢からおめでとうを言ってもらってお祝いしてもらいました。しかも舞台の2005年公演の千秋楽!

きっと一生忘れない24歳の誕生日。
ありがとう。

その場で食べてしまったケーキ。

阪神ツアー⑭ 



宿の近くのコンビにまで片道10分歩きます。今の私はその1.5倍くらいかかります。散歩好きなので楽しいです。
今日もコンビにまでのらりくらりと歩いていたら、私が持ってるジャージと同じ色の雨よけがあるタバコ屋があるのを今更発見。同じ同じ~♪と上を見ていると、その雨よけの端っこに猫が!目の色が左右違ってとても美人な猫が!ハスキー犬ではよく見かけるけど、猫のバイアイは初めて会いましたよ。
下には降りてきてくれなかったので、下からパチリ。

阪神ツアー⑫ 



本日、あまりにもトホホなため一人反省会。
毎日が課題でいっぱい。相手を見る、相手の話を聴く、相手を感じる。
うーん、考えすぎ!
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2005/12 »01

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
