

Lights 

tree

新宿の★バックスに用事があって、稽古帰りに立ち寄りました。
すっかりクリスマス使用の新宿。きれいだなぁ。
そういや、もうすぐ12月なんだよね。

今朝見た夢 第一部 



今やっている舞台の共演者は相変わらず出演中。

この度海外公演が決まったらしい。場所はカンボジア。ビバ・カンボジア公演。そのためにみんなで移動している最中の出来事。
移動手段はゾウにが引く船で行くという。
船の出港まで結構長い時間があるので、船着場で各々自由に過ごすことに。その船着場には船を引いているたくさんの象たちが泳いでいる。
私は象の元へまっしぐら。手を振って挨拶をしてみると、鼻を振って答えてくれる。・・・うれしいじゃないか。
調子に乗って身振り手振りで話して(いると)私は海へ落ちそうになる。あー落ちるー!!と思っていると、象が鼻で受け止めてくれる。で、そのまま岸壁に降ろしてくれた。あーもうどうしよう!幸せだ!


そんな夢。
舞台関係ないんか!
オチもないのか!!そんなのいつもだ!!うわーーん!!!


そろそろ自虐も卒業しようか。

ALEGRIA!!!! 



行ってきました!ザッツ・エンターテインメント・ショウ!

アレグリア2

シルクを生で見るのはキダムから二回目です。もうあなたの虜です。



▼... Read more ≫

ダブリンの鐘つきカビ人間・再演 



初演が えーと 3年前?
何の前知識もなく、大学の先輩がくれたチケットに導かれ観てきた初演。衝撃とはあのことなんだろうな。
再演が決まって、またあの世界に会えるんだと思うと嬉しくて
すぐさまチケット取りました。千秋楽が取れたのでラッキー!
 

以下、感想文。



▼... Read more ≫

晴れ 



明日東京に戻るので、海に来た。いや、東京戻ろうがどこ行こうが海には毎日のように行くのだけれど。
天気予報に反して今日は晴れ!カモメがたくさん飛んでました。

いい天気だけど、めっちゃ寒いです。顔に叩きつけるように容赦なく吹く海風は、極寒。


月とフラグ 



この季節の海は、人が少ないので好きです。ゴミ拾いしながらゆっくり歩くのが楽しいんだけど、今は歩くのでも精一杯。
早く足治らないかなー。

トレジャー 




はるばる日本海まで流れ着いたタルイカと、イカを食すカモメと、それが気になって仕方なくて遠くから写真に収める私です。






近づいてみると、結構気持ち悪かったです、イカ。烏賊。

逃した・・・ 



先週の夕日は空が真っ赤になるくらい力強いものでした。
そういう日に限って見逃す・・・

バイパスにて 

bee

どうやら飛び立つ瞬間を見誤ったらしい。
車で走ること約10分間、窓ガラスのわずかな凹凸に必死でしがみついていました。
バイパス降りた瞬間、待ってましたとばかりに飛び立ってゆくハチでした。

東北ツアー記録アップ 

10/22~11/2の東北ツアーの日記をちょびちょびアップしていきます。
携帯が圏外だったことが多く、夜中にこっそり携帯のメール機能でつけていた日記です。どんなことが書いてあるやら…

集団 



生き物の集団は、ちょっと怖い。
この塊が、むこうにもあと2つほどありました。

阪神ツアー⑩ 



今日は一関の温泉へみんなで慰安(チョット違う)で寄り道中♪
みんなでもっともっと、ゆったりのんびりしたい。
この景色とももうすぐお別れかぁ。ススキだススキだ。いつの間にか、世の中は秋なんだな。

阪神ツアー⑨ 



チョコレート。プジョーっぽいロゴマークがお気に入り。
共演者の五辻さん(良い男)が買ってくれました。

阪神ツアー⑧ 



今日が千秋楽。
長かったようで、やっぱり早い。この1週間で私は何を学んだか。舞台について、人間関係について、身体作りについて、礼儀についてetc...
まーだまだなんだなぁ。消化するものたくさんお土産にして持って帰って、2週間のお休みで、整理をつけます。
一回も仕込みをしなかったセット。
日々、仕込み&バラシのスピードが上がっていくみんな。素敵だ。
私は休憩中に飲むお茶やスープ用のお湯を用意する日々。あとはひそかに身を潜めて仕込が終わるのを待つ。
神戸ツアーではたくさん働くからね!
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2005/11 »12

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
