

東北ツアー⑦ 



宮城は仙台に来たのだから、牛タンを!
ということで、本番前だったけど劇場近くの定食屋さんへ行ってきました。
しかし私、牛タンは苦手なのです。「タン」が何かを知らない頃、口に含んだとき「牛の舌だ」と人から聞かされ、苦手です。自分の舌の上で誰か他の生き物の舌を食べるなんて!しかも噛み切るなんて!!
・・・おいしいと思うよ。おいしいよ。でもだめらしい。

幸い、このお店は細かく切って出てきたので「これは牛肉・・・これは牛の肉・・・あ、きっと足だね、うん」と言い聞かせながら食べました。人様のを。そこまで無理して食べなくても、ねぇ。
私はというと、牛タンの定食屋で焼き魚定食を頼んで食べました。


阪神ツアー⑥ 



今日は夜公演がないので、宿舎で夕飯が食べられる!ということでスーパースタッフの田崎さんと五十嵐さんが料理を作ってくれました!手料理ワーイ!仕込みもバラシもロクにできない私は、せめて夕飯くらい・・・と思って、食器洗ったり米研いだりしてました。逆に邪魔してただろうってツッコミはいりません。見逃してください。
さすがは元パティシエ・イガラシ(写真参照)!早い。することがとにかく早い。そしてカレーウマイ。オニオンスープすばらしい。
これで明日からまたがんばれるー!
ごちそうさまでした。

阪神ツアー⑤ 



とても綺麗な中学です。岩手の山の中、大東町です。FOMAは役立たずです。もうとっても最新式中学です。今流行(?)の欧米式。クラスとクラスの間に仕切りがないです。音楽室がじゅうたん敷きです。段々畑のようです。
本日は2ステ。これ飲んでソワレに備えます。ゴーゴー!

阪神ツアー③ 

20051025

新潟ツアーを終えて北上中。次は岩手県。
さてさて、次の課題も見えたところで一眠りしないと明日の本番がつらい。でも、運転してる岡本さんと五十嵐さんはもっとつらいはず。ありがとうございます。がんばります。

阪神ツアー② 

non


いよいよ始まりましたり。[舞台|阪神淡路大震災]新潟公演初日、分水高校。
初日から600人強の人たちに見ていただきました。とても感受性豊かな高校生たちでこっちが感動させられてしまいました…。

▼... Read more ≫

阪神ツアー① 



新潟にむけて、バスとトラックで移動中。道中、バスにポスターを貼ろう!ということになってみんなでわいわいポスター貼り★
演出助手の岡田君(ナイスガイ)がばしっと貼っております。
さて、被災地新潟。何が待っているでしょうか。

遅刻王 

green

ここ数週間、めっきりルーズだ。もともとルーズだけど、より一層ルーズだ。ううん、気をつけよう・・・。
今日から稽古場が大きなところに移動。元小学校の建物なので、ところどころ名残が。都心の小学校って、グラウンドが土じゃないのね。ちょっとショック。

せっかく晴れていたので携帯カメラだけどパチリ。最近、携帯以外で写真を撮っていないなぁ。そうそう、今日初めてベビーホルガ持っている人に出会いました。めちゃめちゃ身近にいました。

ボンジュール 

din2

フランス料理食べに行きました。友達がバイトしてるお店に超遅刻でお邪魔しました。

フランス料理って言うとフルコースで肩こりながらお札に羽が生えているかのような値段のお料理かと思っていたのだけれど、郷土料理とでもいうのかな。とてもお手ごろな値段で、お腹いっぱいです。幸せもいっぱいでございます。
また明日からがんばれる!!

餃子市 

dinner

稽古後、何人かで餃子のおいしいお店へ夕飯食べに行きました。
ここ、大学時代に友達に連れて来てもらったのだけど、安いしおいしいし行きやすい場所だしで◎です。
ただ、いつ行っても混んでるのと、店員が態度悪いのが玉に瑕です。

みんなで食事をすると楽しいね。食べることが楽しいってステキ。

下北沢 



よく、凹むと行きます。いや、凹んでなくても行くけども。
行って散歩してると不思議と元気になる。
とてもいい街、下北沢。なんのパワーでしょうか。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2005/10 »11

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
