

見つめる。 

now.jpg

稽古中の人をこっそりパチリ。
彼には山賊と船と戦国時代が見えていたらしい。

私のノート 

20050528081449.jpg

稽古中、色んなことを毎日毎日ノートに記録。
アナログメモ。

ハニィ 

yomo..jpg

ハニーアイラビュー
クールなあなたにメロメロです

へいらっしゃい! 

20050528020918.jpg

きっと彼は商売上手。

晴れ。 

20050528021226.jpg

稽古場から見た空。
網戸が開かないので、ちょっとした閉塞感。。
下に広がるのは大きな公園。そこで来週キャッチボールの予定。
私はいないけど。。。ガーン。

pig 

20050528020807.jpg

色がきれいだったからっていう理由で
コレでゲーム

こんにちわ はじめまして  

hands.jpg


ブランク5年 再び勉強し始めて2ヶ月
身近にこれで話をする人がいないので、学べているという指針もなく、ただただやっているだけなんですが 
積み重ねていけていると信じることにしている

反省点 

最近「報告写真」ばかりになってないかね?ここ。
こらー!

事実発覚 

yomo.jpg

毎度おなじみ、ヨモです。
最近「よも!」って呼ぶと返事をして来ます。本名はどうした、ヨモ。
今朝も小一時間遊びました。呼んで返事して、私のパンツのスソにじゃれたりして、ひとしきり遊ぶと「なでてー」て頭スリスリしてきました。
撫でてるうちにべろんべろんになって、私の足の上で眠り始めました。
べろーんて仰向けで、降参してる犬状態。

で、発覚。

ヨモは女の子でした。

当たり前のように「ヨモ太」って呼んでたけどさ
女の子でしたよ。(*ノノ)

ナイトフィーバー 

yotsutake.jpg

朝の5時過ぎました。おはようございます。
一昨日からテンションが上がったままです。sabrinaです。

眠れないので夜な夜な踊ってます。
いや、踊る前にやることあるんだけど、つい踊ってます。
本当なら浴衣着て踊ればいいんだけど(盆踊りにあらず)
さすがに面倒なのでワンピース着て踊ってます。
いやはや久しぶりすぎて踊れない。アワワ アワワ

ワンピースのスソと踊りの相棒

ハイパーゴージャスハッピー 

tik.jpg

私、岸谷五朗好きなんです。知ったのはテレビのドラマが初めてだったんだけど、あ、舞台の人なんだろうなって思ってました。好きです。
あの優しさって言うんですか 暖かさって言うんですか
なかなかないよなって。心が伝わってくる人だな と。
アツイ男です。ステキです。

▼... Read more ≫

キリンのように待つ 

20050524053722.jpg

もう一回ドラムラインを見たくなって借りてきたりしてテンション上がってます。ストンプとも迷いました。
でもでも!アレグリアⅡに行くことはもう決めたので全部行くのはさすがにお財布が泣く!
もおぉぉぉぉぉ楽しみで仕方ないぞ!!

ブラスト!

早く生で石川直がみたいです。きっと鳥肌モンなんだろうと 勝手に期待。
あのドラムパフォーマンス。ザッツ・エンターテインメント!

おさがり 

osagari.jpg


今話題のMP3プレーヤーを貰いました
弟がiPodを購入したので、前に使っていたものをくれました
あったら便利かなーくらいにしか思っていなかったのに
いざ手にするとウレシイものでございます ワーイワーイ
▼... Read more ≫

夏日in関東 

yomo.jpg


今日の東京地方は夏日でした。あっつい。
こんなコロコロ温度差天候変わったら体調崩しそうだ。

今日は休みでしかも晴れていたのに、まともに歩けずお家にいました。弱虫ふくらはぎ。
洗濯だけはしたけども。ここぞとばかりに干した!
で、ヨモとも遊びましたけども。えぇ えぇ 動物マンセーです
▼... Read more ≫

携帯の待ち受け画面 

20050518044153.jpg

近所のヨモたです。待ち受け画面です。
友達が送ってくれたネコ王子かヨモたのことが多い私の携帯です。
携帯カメラ活用中。

アサボラケ 

FH000035.re.jpg

昨日明け方 寝れないので一眼レフをごそごそだしてきてベランダに出てみる
昨日からなんか寒い
ずーっと曇ってたけど ちょっと覗いてました

*本日の映画* 

movie.jpg


今日は写真じゃないけども

これ見たかったんだー。出てる女の子たちがかわいくて(笑

「ミーン・ガールズ」


イジワルな女の子たちの話。これキャッチコピーがウケた
「女の子は悪口を言うために生きてるんだ!」
とかなんとか

かわいくて美人なんだけど性格最悪な女の子たち
アフリカから来た無垢な女の子が、イジワルなお金持ちの女王蜂軍団に段々染まっていく 
うーそんなもんなのかも
女は怖い 楽しければ染まっていくのかも

と、感想はまた起きてから。
*********************************
本日5/16。何日間寝てたの?ってワケではないです。ちゃんと起きてました。 
▼... Read more ≫

ウー 

050510_231122_Ed.re.jpg

初めてジャケ買いしました。犬ってだけで。
視聴もしたんだけどね。あっはっは

Jazztronikの「JAZZTRONICA!!」



一通り聴いてみたら聴きやすい曲ばっかりでした。
SAMURAIがお気に入り◎
これからゆっくり堪能します。

三浦大知 LIVE Chapter-1 

050510_210553_Ed.re.jpg

友達に誘われて行ってきました*at東京LIQUIDROOM ebisu*
∑大知ー!!初めて見ましたよ。初めて聴きましたよ。CDでしか聴いたことなかったから。
声の伸びが 聴いていてすごく気持ちいいです
ファーーーって体中に広がる
あんなカワイイ&かっこいいとは思いませんでした・・・!
▼... Read more ≫

新潟見聞録・7 

FH000001.re.jpg

神社にいました、杉の木
これって何歳くらいなんだろうか
真下から見上げてもてっぺん見えないんだもん
花粉症の人は恐怖だな、と思う大きさでした
戦争とか地震とか大水とか 全部見てきたのよね
木の生き様とか見れたら、かっこいいと思うんだけど
・・・メルヘン気味?笑

新潟見聞録オワリ!実際後半の日は出かけてないんだけど、一日一枚の割り当てでアップしてみた

新潟見聞録・6 

20050516034608.jpg

新しく郊外にできたモール型ショッピングセンターに行ってみました。
思ったより遠いけど、思ったより面白かった。マライカとグローバルワークとヴィレッジとスタバあったのでよし!タワレコもあったのに見てくるの忘れたなぁ・・・
▼... Read more ≫

新潟見聞録・5 

20050511033845.jpg

お土産に「占いミニクッキー・恋占い編」という代物をいただく。
小さい袋に1枚だけクッキーが入っているらしい。
なんか面白い物があるんだなーと、クッキーも好きなのでかなりワクワクして袋を開けてみると
ピンクのハートのクッキーが
割れて入ってました。

で、肝心の占い結果は中吉 
どーなの 割れてるけども

アジハオイシカッタデスヨーーー

新潟見聞録・4 

FH000003.re.jpg

いた いた!
前に鎌倉でお見かけしました ツボの足元の顔!!
新潟でもいました!
もしかしてお寺には必ずいらっしゃるの?

新潟見聞録・3 

FH000004.re.jpg

「最近タバコはじめたらさー
 これがウマイのー
 やめらんないんだよね
 ヘヴィーーーーーーー」

新潟見聞録・2 

FH000031.re.jpg

一眼レフ写真初アップ☆
3月にできたラッキーのお墓の上に咲いてるユキヤナギ
こぼれるように 降るように咲いてました

新潟見聞録・1 

20050510145306.jpg

大型連休実家に帰ってました。
半分はのんびり 半分は風邪っぴきでした。トホホ・・・

帰省中に父と母と3人で滝を見に行きました。3人で出かけるなんておおよそ20年振りなハズ。嬉しいものです。ウキウキ。蕎麦食べに行ったりしました。
で、滝。確かトマトを買いに家を出たはずなのに高速のってるからおかしいとは思ったのよ。
したら滝に来てました。

父ー・・・

でも この滝がなかなか!
晴れが続いていたので水かさが少なかったのだけど 
それでもマイナスイオン満員御礼状態。ファー・・・・

豪農の館を見て 蕎麦を食べて 滝を見て トマトも買って
幸せなんだな
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2005/05 »06

プロフィール

yuzu-o. ≒ サトウユズ

  • Author:yuzu-o. ≒ サトウユズ
  • ヨギーインスティテュート・namasteen公認
    KIDS YOGAインストラクター

    EBAプロダクション所属

    ■出演情報■

    SPAC「ペール・ギュント」
    宮城聰演出

    6月2日(土)3日(日)
    静岡県舞台芸術センター
    芸術劇場

    満員御礼
    ありがとうございました!


    ■履歴■
    舞台
    ・2005,10~
    【舞台|阪神淡路大震災】東北公演ツアー 出演
    ・2006,12~
    【舞台|阪神淡路大震災】神戸公演 出演
    ・2006,6~
    【舞台|阪神淡路大震災】東京公演 出演
    ・2008,1
    S×Sプロデュース臣太朗組第1回公演「Sparkling」上水夕子役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第1,5回公演「アコギ」木村留美役
    ・2008,5
    S×Sプロデュース臣太朗組第2回公演「SHOUT!!」木村留美役
    ・2009,3
    S×Sプロデュース臣太朗組第2,5回公演「情熱少女」島袋麻衣役
    ・2009,7
    S×Sプロデュース臣太朗組第3回公演「Smile」島袋麻衣役
    ・2010,3
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2010,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演
    ・2011,1
    「おやゆびピアノと絵本の会」演奏
    ・2011,6
    SPAC公演「真夏の夜の夢」出演
    ・2012,3
    イベロアメリカ演劇祭コロンビア公演「ペール・ギュント」出演
    ・2012,4
    SPAC公演「ペール・ギュント
    」出演
    ・2012,6
    SPAC公演「ペール・ギュント」出演

    TV
    ・2008,3,28放送
    TBSバラエティ「プロポーズ大作戦」出演
    ・2008,5,11放送
    テレビ朝日「魔法のコトバ」再現VTR出演
    ・2009,1月下旬~
    クラシエ ボディソープ「ナイーブ」 パーツモデル

    PV
    ・2008,5,28発売シングル
    little by little(Sony Music)
     「Pray」 PV出演
    ・2008,10,30
    WiiFit シェイプボクシング 店頭用PV

    ショートムービー
    ふるいちやすし監督
    「三姉妹」長女・幸子役

    Photographer
    ・2008,12,12~14
    劇団40CARAT プロデュース公演Vol.1
    「ドッペルゲンガーにヨロシク」
    フライヤー撮影・劇中写真提供

    スチール
    ・2008,5,14号
    東京ウォーカー
    ・2008.7.8号
    千葉ウォーカー
    ・2010
     氣志団2010年カレンダー

    ■love⇔like■
    Rody
    オレンジペコー
    狛犬
    DiSNEY
    東野圭吾
    Cocco
    ピンク
    Orange Bird

    オキナワ
    Amazing Grace
    岡本太郎
    ベーグル
    DEPAPEPE
    花柄
    オレンジ色
    下北沢
    chocoholic
    キャンドル

    透かし細工
    ピアス
    100%ORANGE
    絵本
    スピッツ
    蜷川実花
    東京スカパラダイスオーケストラ
    AQUA
    手紙
    マンゴー
    珈琲
    ゆうがたクインテット
    LUSH
    ラーメンズ
    小林賢太郎
    片桐仁
    怪傑ギリジン
    水色
    ピタゴラスイッチ
    MOON
    ストール
    散歩
    マフラー
    CHANDAN
    ミルクティー
    あたたかい場所
    みゆ
    静岡

    etc

    写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
